2017・07

<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2013/10/23 (Wed) 豚キムチ弁当
wappa_131023

週明けから上司のお供で社外のフォーラムに出ていました。
会場のホテルのビュッフェランチつきで、お昼からローストビーフやら
何やらがいただけたのはうれしかったのですが、少々胃もたれ気味です。
名刺交換しながらなので量は食べていないはずなのですが…
おなかが慣れないごちそうに驚いたのでしょうか。
そんなわけできょうは庶民の味方、豚キムチです。
キムチの量をいつもより控え、余計な脂はペーパーで拭き取って、
おなかに低刺激仕様。食材はまるで豪華ではないけれど、
体調に合わせてカスタムメイドされたものを食べるというのは、
ちょっとした贅沢だとおもうのです。きょうも、おいしかった。

きょうのお弁当:
・豚キムチ
・かぼちゃとツナのサラダ
・枝豆
・ごはん

★★★★☆

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://grasswappar.blog65.fc2.com/tb.php/942-66d5899f

プロフィール

はなび

Author:はなび
朝弱めの会社員。野菜たっぷり、がんばりすぎないお弁当を心がけています。ふだんは曲げわっぱのお弁当箱、夏はガラスのお弁当箱を使っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


お気に入り



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from hanabi.. Make your own badge here.
