2017・11

<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2013/09/26 (Thu) OXYMORONのケーキ

(おいしいものの写真は「READ MORE」からどうぞ)

予定よりも半日少なくなってしまいましたが、お休みが取れました。
最初の2日はずっと気になっていたけれどできなかった雑用を。
そして、3日めは鎌倉に足を伸ばしてきました。
oxymoron

お寺や小町通りは遠足の学生さんたちで賑わっていましたが、
ちょっとオトナ価格のオキシモロンは空いていて、ゆったりとお食事できました。
だいすきなそぼろカレーと季節のパウンドケーキでおなかが膨らむしあわせ♪

03_post

人通りを避けて細い道ばかり歩いていたら、味わい深い景色があちこちに。
地元の子なのでしょうね、ランドセルの女の子たちが、ちいさな神社の前を
通るときにぴょこんとお辞儀していく姿も見かけました。

cosmos

秋の花も見つけました。お花はいつだって美しいけれど、
秋の光には他の季節にはない澄んだ美しさがあるように感じます。

06_streetcat

日が落ちると肌寒くもなってきましたね。街のねこさんたちも寒いのか、
写真を撮ろうとしゃがんだら、駆け寄ってきて膝の上にのぼり、
降りなくなってしまいました。そんなできごとも、お散歩のたのしみです。
バカンスと呼べるような豪華さはないけれど、よいお休みでした。
来週からはまた、お仕事がんばろう。

きょうのおやつ:
・くるみヌガーとホワイトチョコのパウンドケーキ

★★★☆☆

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://grasswappar.blog65.fc2.com/tb.php/932-250785eb

プロフィール

はなび

Author:はなび
朝弱めの会社員。野菜たっぷり、がんばりすぎないお弁当を心がけています。ふだんは曲げわっぱのお弁当箱、夏はガラスのお弁当箱を使っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


お気に入り



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from hanabi.. Make your own badge here.
