2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2013/08/01 (Thu) 櫻花 くまちゃん
wappa_130801

以前から気になっていたジャパニーズアイス櫻花のかき氷をいただいてきました。
前に見たときにはコンデンスミルク+ミルクアイスの「白くま君」と
黒蜜+ミルクアイスの「黒くま君」だけでしたが、
今年からいちごシロップ+ミルクアイスの「ピンクくまちゃん」も仲間入り。
キッチンから出てくるところを見ていたら、どの子もとても可愛かったです。
ところで、くまは動物としては「クマ目クマ科」だと信じていたのですが、
実は「ネコ目クマ科」なのだそうです。ねこの仲間だったとは・・・!
そうおもうと、この「ピンクくまちゃん」の尖ったお耳も、
ねこっぽく見えてくるような?

きょうの遅おやつ:
・櫻花 くまさんかき氷

★★★☆☆

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://grasswappar.blog65.fc2.com/tb.php/904-ddf19210

プロフィール

はなび

Author:はなび
朝弱めの会社員。野菜たっぷり、がんばりすぎないお弁当を心がけています。ふだんは曲げわっぱのお弁当箱、夏はガラスのお弁当箱を使っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


お気に入り



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from hanabi.. Make your own badge here.
