2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2012/03/19 (Mon) IKEAでホットドッグ
ikea stroll

先週まで目が回るほど忙しかったので、お休みを取って4連休中です。
きょうは特に買いたいものがあったわけでもないのですが、IKEAに行ってきました。
2階のレストランは混んでいたので、ランチは1階のビストロでホットドッグを。
IKEAはわりと近所ですが、ホットドッグをいただくのは初めてです。
単品だとたった100円、飲み放題のドリンクをセットにしても、150円・・・。
ペットボトルのお茶が150円だということを考えると、ほんとうに安いなあ、とおもいます。

ケチャップとマスタードが逆さになってぶら下がっていて、
じぶんで好きなだけかけられるようになっているのも、たのしかったです。
入れものが大きいから、何だか乳絞りをしているようなたのしさがあって、
必要以上にかけてしまいそうでした。

おうちに戻って、買ってきたビスケットでお茶にして、
はやくももう一箱買ってこなかったことを後悔している私です。
ううん、アメリカのごはんはとんでもなくおいしくなかったけれど、
スウェーデンには住めそうな気がする。(胃袋的に)

きょうのランチ:
・IKEA ホットドッグ&コーヒー

★★★☆☆


comment

IKEAは買いたいものがないときも行く場所ですね^^高校の時、良くIKEAのホットドッグ食べに行きますよ。今は$2にあがったけど、あの時はただ$1.50で済みました。ホットドッグもinflationか・・(笑)
2012/03/24 20:39 | URL | meds [ 編集 ]

medsさん、
お返事が遅くなってごめんなさい。
IKEAは見るだけでも、楽しいお店ですよね。
ホットドックは値上がりしてもまだ安いし、
ビスケットだけではなく冷凍のパンもおいしかったので、
また近いうちに行くつもりです。
2012/03/31 14:34 | URL | はなび [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://grasswappar.blog65.fc2.com/tb.php/664-8c293bf7

プロフィール

はなび

Author:はなび
朝弱めの会社員。野菜たっぷり、がんばりすぎないお弁当を心がけています。ふだんは曲げわっぱのお弁当箱、夏はガラスのお弁当箱を使っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


お気に入り



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from hanabi.. Make your own badge here.
