2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/04/10 (Sun) お花見弁当

(お弁当写真もあります。「もっと読む」からどうぞ)

いいお天気の日曜日。
風に吹かれ、雨に降られ、地震に揺られ、
それでも残ってくれた桜の下で、お花見をしました。
hanami_bento

たべものは持ち寄りで。私は奥のジップロック2つをつくりました。
右が筍の土佐煮、にんじんとひじきの胡麻和え、豚肉とセロリの蓮根のきんぴら。
左が鰤の照り焼き、かぼちゃとベーコンのサラダ、ミニトマトです。
手前に写っているのは、ともだち作の大根のリゾットとそば飯。

青空、桜、ともだちがつくってくれたごはん、たくさんの人の声、遠い音楽。
ゆったり、のんびり過ごしました。帰り際には、何と公園の池でカワセミに遭遇。
都内にもいるんですね。花粉と砂埃で目のまわりがヒリヒリしますが、
ま、よしとする。充電完了♪

kawasemi

きょうのお弁当:
・いろいろなたべものたち

☆☆☆☆★

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://grasswappar.blog65.fc2.com/tb.php/462-cdf1fdbc

プロフィール

はなび

Author:はなび
朝弱めの会社員。野菜たっぷり、がんばりすぎないお弁当を心がけています。ふだんは曲げわっぱのお弁当箱、夏はガラスのお弁当箱を使っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


お気に入り



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from hanabi.. Make your own badge here.
