2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/03/25 (Fri) レバーとにんじんの甘煮弁当
wappa_110329

在宅勤務から通常勤務に戻りました。
同じ会社のひとは全員無事だったと聞いてはいましたが、
知っている顔がたくさんいて、話して、笑っているのを見て、
あらためてほっとしました。それとともに、めまいが出ています。
安心した頃に疲れが出るタイプです…いまさらながら地震酔い?
震災以来、外食産業が大変なことになっているらしいので、
商店街の定食屋さんやカフェでランチを摂るようにしていたのですが、
体調が悪いときには自前のお弁当のほうがいろいろ融通が利きます。
きょうは、貧血でくらくらしている可能性も考えて、レバーのおかず。
週末中に、元気が戻るといいな。

きょうのお弁当:
・レバーとにんじんの甘煮
・ミニトマト
・切干大根の煮物
・いんげんとピーナッツのサラダ
・きんぴらごぼう
・ごはん

☆☆☆☆★

comment

はなびさん、めまいは大丈夫ですか?
私も先週の土曜日にめまいを起こしました・・・
めまいを起こしたのは初めてだったので、心配になって耳鼻科を受診したところ、問題が見つかってしまいました・・・

私もこの週末はゆっくりしようと思います。
はなびさんも身体を休めてくださいね!
2011/04/02 15:57 | URL | lulu [ 編集 ]

luluさん、
眩暈のこと、宝宝さんのこと、大変でしたね。
疲れたときには休んで、泣きたいときには泣いて、
じぶんにやさしく過ごしてくださいね。

私の眩暈は、20歳くらいのときに風邪をこじらせて
中耳炎+突発性の難聴をしてから、疲れると出るんです。
長いお付き合いなので、病気だ~とおもうのではなく、
”そろそろ休むといいよ”というからだのメッセージだと考えて、
その期間は自分を甘やかしまくっています^^

luluさんの眩暈も、つらいよ、という心やからだの声なのかも。
被災地や支援先の子どもたちのことを想うのと同じくらい、
自分のことも大切にしてあげてくださいね。



2011/04/03 21:42 | URL | はなび [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://grasswappar.blog65.fc2.com/tb.php/456-e5d94cbf

プロフィール

はなび

Author:はなび
朝弱めの会社員。野菜たっぷり、がんばりすぎないお弁当を心がけています。ふだんは曲げわっぱのお弁当箱、夏はガラスのお弁当箱を使っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


お気に入り



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from hanabi.. Make your own badge here.
