2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/03/08 (Tue) えびとブロッコリーと卵のサラダ
wappa_110308

お仕事が遅くなるときには、帰ってからすぐに食事ができるよう、
お弁当用のおかずを多めに作っておいて、サイドディッシュにします。
…が、ここのところ深夜残業が続いて、夕ごはんも外食ばかり。
冷蔵庫の中にちょっとずつ残ったおかずたちを、むかし算数で習った
「順列組み合わせ」みたいな気分でお弁当につめあわせています。
金曜日から3連続でイベント、もうひとがんばり!

きょうのお弁当:
・えびとブロッコリーと卵のサラダ
・ひじきの煮物
・切干大根の煮物
・生姜&枝豆たっぷり鶏そぼろ
・ごはん

★★★★☆

comment

はなびちゃん無事ですか?
おちびのお部屋は若干荒れましたが無事です。

今日は出勤手段がなくて自宅待機中で片づけしてます。

お互い気をつけましょう。
2011/03/14 09:59 | URL | おちび [ 編集 ]

おちびさん、
心配してくれて、ありがとう!
私は自宅介護中の父が心配で実家に戻り、今週中は在宅勤務しています。
(医療機器に電気を使うから、停電するとちょっと大変なの。節電頑張ってます)
おちびさんは交通のめどが立ったら出社ですか?いろいろ気をつけてくださいね。
2011/03/16 20:04 | URL | はなび [ 編集 ]

そうでしたか!心配ですものね。
そばにいてあげてください。

停電がない地域なので、みなさん以上に
節電に心がけます。

私は昨日から会社に行ってます。
なんか落ち着かなくて、仕事やりにくい感じです。
週末に私も実家に帰ってみようかな?
2011/03/16 20:45 | URL | おちび [ 編集 ]

おちびさん、
節電がんばってくれて、ありがとうございます。
お仕事にいっても落ち着かないですよね。
私も在宅だとふだんの半分くらいしか進みません。
ご家族、おちびさんの元気な姿をみたら喜ぶとおもいます。
帰るなら十分に気をつけてくださいね。
2011/03/19 21:02 | URL | はなび [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://grasswappar.blog65.fc2.com/tb.php/452-334856e9

プロフィール

はなび

Author:はなび
朝弱めの会社員。野菜たっぷり、がんばりすぎないお弁当を心がけています。ふだんは曲げわっぱのお弁当箱、夏はガラスのお弁当箱を使っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


お気に入り



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from hanabi.. Make your own badge here.
