2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/03/04 (Wed) 豚のごましゃぶ弁当
wappa_090304

月曜日から使い始めた電気毛布があまりにきもちよくて、
今週はきのう、きょうと立て続けに二度寝してしまいました。

ベッドからアラーム代わりのケイタイに手を伸ばした瞬間はまだ
日だまりの猫きぶんなのですが、時間を確認したとたんに血の気がもう、ざざっと
それでも一応お弁当は持っていったのですが、
きのうの夜のうちに作り置いていたおかずを1品入れ忘れました。
どうりでプチトマトが5個も入るわけだよね。

週末、寝ているあいだにヒーターがタイマーで切れ、あろうことか
ゲレンデの夢を見て目が覚めたので、電気毛布を導入してみたのですが。
きもちよすぎるのも問題なのかもしれません。

きょうのお弁当:
・豚のごましゃぶ丼
・ほうれん草とスイートコーンのバターいため
・いんげんのからしマヨネーズ和え
・プチトマト

★★★★☆

comment

はなびさん、
ごましゃぶ丼、めちゃくちゃ旨そう!!
昨日仕込んでたいんげんちゃんはからしマヨにあえられたんですね!!ww
俺 からしだめだぁ~(笑)

トマトの配置が絶妙だと想ったら忘れ物しちゃってたんですね!!(泣)
いつも色合いの綺麗さに見とれてしまいます。凄いです!


冬の朝は 暖かすぎ気持ちよすぎるとやばいですよね!!
俺も昔は朝が弱くて 冬にアンカなんか入れてようものなら 
布団からでれませんでしたよ!!w
今は夜中と朝方に2~3回目を覚ますので最後に起きたときに暖房入れて 
起きる時間にちょうど部屋がほかほかになるようにしてます。。。

さて 明日から怒濤の早遅通し勤務 しかも9連勤中!!
倒れないように頑張ります!!

はなびさんも寒い日が続きますので体調崩されないように気をつけてくださいね!!

明日も良い日になりますように!!
2009/03/05 01:04 | URL | ユウ [ 編集 ]

ユウさん、
たくさんコメントありがとうです。
何か文通してるみたいな気持ちになってきた^^;
9連勤って…ほんとに倒れないように、せめて
夜はぐっすり寝てくださいね。おやすみなさい。
2009/03/05 01:51 | URL | はなび [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://grasswappar.blog65.fc2.com/tb.php/45-66b17fd3

プロフィール

はなび

Author:はなび
朝弱めの会社員。野菜たっぷり、がんばりすぎないお弁当を心がけています。ふだんは曲げわっぱのお弁当箱、夏はガラスのお弁当箱を使っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


お気に入り



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from hanabi.. Make your own badge here.
