2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/04/25 (Sun) 100,000PV記念企画・結果発表
wappa_chuusen

大変お待たせいたしました。100,000PV記念企画の抽選が終わりました。
曲げわっぱにくじを入れて振ること数十秒。選ばれたキャラは…



100000result.jpg

上の3つです!お題をくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

募集の記事をかいたときには、ひとつかふたつ書き込みがあればいいかなと
おもっていたのですが、結局、14ものたのしいお題をいただきました。

せっかく考えてくださったお題、すべて作りたい気持ちでいっぱいなのですが、
1ヶ月に1つ作ったとしても、2年かかってしまう数ですので、まずは確実に
作れそうな数として、3つだけ選ばせていただきました。左から順番に作ります。
もともとのトロさに加え、公私ともにばたばたしているので、忘れられた頃に
なってしまうかもしれませんが、のんびりお付き合いいただければ幸いです。

繰り返しになってしまいますが、ありがとうございました。

comment

可愛いの三つになりましたね!
さーて、デンボがどういう食材になるのやら。

楽しみです。
2010/04/25 18:40 | URL | パンタグラフ [ 編集 ]

楽しみに待ってます :-)
2010/04/25 19:57 | URL | abetomo [ 編集 ]

パンタさん、
羽がね。青紫の食べものって、全然思いつかない。
…なすのお漬物?
2010/04/25 21:10 | URL | はなび [ 編集 ]

abetomoさん、
あまり期待せずに待っててください^^;
青紫ー…。
2010/04/25 21:11 | URL | はなび [ 編集 ]

こんにちわ(●´ω`●)ゞ
私のが選ばれるなんて・・・光栄です。
時間のある時で構いません!
気長に待ってまぁあーす。
頑張ってくださいっ☆☆
2010/04/27 09:21 | URL | ちぃ☆ [ 編集 ]

ちぃ☆さん、
お気遣いありがとうございます。
2番目です。しばらく待っていてくださいね~^^
2010/04/27 23:10 | URL | はなび [ 編集 ]

わあ!!嬉しいです^^
わあいわあい。

楽しみにしています^^
2010/05/01 20:34 | URL | leier [ 編集 ]

leierちゃん、
うん!この中では唯一の女の子キャラなので
がんばってかわいく作るねー。
2010/05/02 19:06 | URL | はなび [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://grasswappar.blog65.fc2.com/tb.php/296-5ab44576

プロフィール

はなび

Author:はなび
朝弱めの会社員。野菜たっぷり、がんばりすぎないお弁当を心がけています。ふだんは曲げわっぱのお弁当箱、夏はガラスのお弁当箱を使っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


お気に入り



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from hanabi.. Make your own badge here.
