FC2ブログ
2020・04

<< 03 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05 >>

2009/10/18 (Sun) しあわせに、しあわせに。
IMG_0859
(高校のみんな、Freemlにも行ってね!)

何ヶ月もたのしみにしていた、ともだちの結婚式に出てきました。
高校の庭の芝生の上でいっしょにお弁当をつつきながら、
「将来結婚するならこんな苗字がいい」とか「こんな苗字だとヘンな名前になるね」なんて
笑ってたのが昨日のことのようですが…

真っ白なウェディングドレスとベールに包まれて、
今まででいちばんしあわせそうな彼女を見たら、もう…。涙でました
『フランダースの犬』ならがんばれば我慢できそうな気がするけれど、
うれしい涙は止まらないんだね。しあわせになって、よかった…!
旦那さまは、趣味の合唱をつうじて知り合ったひとだそうです。
きっと、あたたかくて、笑顔と歌の絶えない家庭になるとおもいます。

ほんとに、ほんとに、おめでとう!

彼女と旦那さまの未来に、
たのしくて、しあわせなことが、たくさん、たくさんありますように!

■高校のときのみんなに、業務連絡:
写真がぜんぶキレイに整理できてからだと遅くなっちゃうから、とりいそぎ、
みんながいちばん気になってるであろう「彼女のベール姿」と、
みんなに”あとで送って!”っていわれた「みんなで写ってるやつ」を
Freemlのみんなのアルバムにアップしました。

まだ4枚しか入れられなかったけど、少しずつ増やしていくね。
ゆーたんすごい輝いててキレイだから、見るときにはサングラスを準備だ!


comment

すぐに書き込むのはちょっと恥ずかしかったので…
いまさらながら、結婚式へのご来場とお祝いの言葉と素敵な写真を、本当にありがとう!!

ああ、お料理おいしそうに撮れてる…。あの場では緊張とウエストの締め付けで、あんまり食べたい!とは思っていなかったのだけど
終わってからみんなの料理の写真を見る度に後悔してますよ(笑)やはり完食する花嫁を目指すべきだった。
おいしく楽しんで頂けていたのなら幸いです…
2009/11/22 16:47 | URL | ゆーた [ 編集 ]

ゆーた、
あはは、照れることないのに^^
緊張してたの、わからなかった・・・。
さすが2人ともステージ慣れしてるなぁとおもってたよ。

お料理はとてもおいしかったです。うちの母はいまだに
自分の結婚式で食事がたべられなかったのを後悔しているよ。
そういうのもまぁ、甘い思い出ということで(笑)。
2009/11/23 13:13 | URL | はなび [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://grasswappar.blog65.fc2.com/tb.php/197-627bb675

プロフィール

はなび

Author:はなび
朝弱めの会社員。野菜たっぷり、がんばりすぎないお弁当を心がけています。ふだんは曲げわっぱのお弁当箱、夏はガラスのお弁当箱を使っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


お気に入り



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from hanabi.. Make your own badge here.