2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/09/26 (Sat) さしいれ、ぞくぞく
donut

きのう、エレベーターに乗り合わせた同じ会社のひとが、
なぜか木箱入りの紅茶のたくさん入った紙袋を下げていました。
「木箱入りの紅茶、めずらしいですね」と声をかけたら、
「はなびさん紅茶党なの?1個あげるよ」と、思いがけずいただいてしまいました。
デスクに戻ったら上司からチロルチョコの差し入れ。
ともだちからはドーナッツ、叔母からは私のすきなパウンドケーキが届きました。
お仕事が忙しくなってきてからというもの、いろんなひとにいろんなものをいただいています。
「めいっぱいなんです。応援してください」っていうオーラが出ていたのでしょうか…?

みんなのおやつのおかげで、私は元気になってきたのですが、
PCが… Internet Explorer に頻繁にエラーが出ていて、
週末だというのにPCの前で眉間にシワを寄せています。
お仕事PCみたいに、誰か遠隔でちゃちゃっと直してくれたらいいのにね

きょうのおやつ:
・ダージリン セカンドフラッシュ(ありがとう)
・豆乳レーズンドーナッツ(ありがとう)

★★★★☆

comment

こんばんは
ご無沙汰してます

人から頂き物をすると 「申し訳ない!!(汗)」とか思いつつも
心温まりますよね!
ありがたいモノですね

はなびさん、お忙しいみたいですね
季節の変わり目ですから お体に気をつけて
日々頑張りすぎず 頑張ってくださいね!

私もいっぱいいっぱいですが頑張りますっ!!(笑)


2009/09/27 00:39 | URL | ユウ [ 編集 ]

ダージリン、美味しそう。色がまたキレイに出てますね。

私も職場でのパソコンは誰かにお願いする立場で。
家のはあまり壊れないよう、調子の悪い所は見えないふりで過ごしているので、、、そういうアクシデントが怖いです。

はなびさんのパソコンちゃんには何を差し入れすれば元気になってもらえるでしょうか??
2009/09/27 22:56 | URL | まろん [ 編集 ]

ユウさん、
申し訳なくなっちゃうの?
私はいただきものは、ただただうれしいや。
ユウさんは気遣いのできるひとなのね。
だからこそ、がんばりすぎないようにしてくださいね。
私は先週がんばりすぎたから今週はだらけるよ~!
(こんな宣言していいのかな。笑)
2009/09/28 01:30 | URL | はなび [ 編集 ]

まろんさん、
ダージリン、おいしかったですよ。
紅茶がおいしくなると、秋だなぁっておもいます。
パソコンちゃんには、近々ハードディスクを差し入れする予定でいます。
彼女もいっぱいいっぱいだとおもうので(容量が)。
まろんさんのPCも元気でいられますように!
2009/09/28 01:33 | URL | はなび [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://grasswappar.blog65.fc2.com/tb.php/182-0842d7c0

プロフィール

はなび

Author:はなび
朝弱めの会社員。野菜たっぷり、がんばりすぎないお弁当を心がけています。ふだんは曲げわっぱのお弁当箱、夏はガラスのお弁当箱を使っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


お気に入り



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from hanabi.. Make your own badge here.
