2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2015/05/05 (Tue) 白浜へ
wakayama

しばらく更新が滞ってしまって申し訳ありません。ここのところ、平日は隔週で長めの研修、週末は結婚式の準備が入っていて、なかなかブログを更新する時間が取れずにいました。もともと要領がよくないもので、初めてのことに取りかかると、慣れるまで少し時間がかかってしまうみたいです。ただ、お弁当や毎日の食事はほぼ普段どおりつくっています。慣れてリズムができるまで、いつも以上にゆっくり、のんびりの更新になってしまいますが、もしよかったら、お時間のあるときに覗いてみていただけるとうれしいです。

さて、連休は和歌山の義実家に帰省してきました。前回の帰省ではまさかの風邪で夫婦ともにダウンしてしまったので、今回が入籍後初の「正常な」帰省(涙)。親戚や恩師の方にご挨拶したり、義母といっしょにキッチンでお料理したりもできて、ようやくちょっとだけ「お嫁さん」をすることができました。
連休の中ごろからは、南紀白浜に連れて行ってもらいました。白浜にはアドベンチャーワールドというアミューズメントパークがあって、ジャイアントパンダが合わせて7頭もいます。日本にいる10頭のうちの7頭、中国本土を除くと最多です。これだけ数がいると展示のしかたも変わるものですね。今までガラス越しに遠目でしか見たことがなかったパンダが、すぐ近くで小雨に打たれながら笹を食べていました。あまりの珍獣感のなさに、子どもにも「あれ本物だよね?」と疑われているありさま。

昨年12月に生まれたばかりの双子パンダ、桜浜ちゃんと桃浜ちゃんも見ることができました。ふわふわの毛玉のようで、本当に可愛かった…!義両親に事前に「連休に行きたいところある?」と訊かれて、深い考えも遠慮もなくついリクエストしてしまったのですが、連休に双子パンダを見るというのは、ディズニーランドでできたばかりのアトラクションに乗るのと同じくらい、気合いのいることだったようです。早起きして連れて行ってくれた義両親に大大大感謝です。横浜に来てもらったら、ちゃんとおもてなししないと。

写真に写っているものたち(時計回りに):
・永明さん(双子ちゃんのパパ)
・桜浜ちゃん(双子姉)、桃浜ちゃん(妹)
・ホテルからの景色
・三段壁洞窟
・豪華なごはん

★★★☆☆

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://grasswappar.blog65.fc2.com/tb.php/1171-6cdcedb6

プロフィール

はなび

Author:はなび
朝弱めの会社員。野菜たっぷり、がんばりすぎないお弁当を心がけています。ふだんは曲げわっぱのお弁当箱、夏はガラスのお弁当箱を使っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


お気に入り



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from hanabi.. Make your own badge here.
