2017・03

<< 01 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 02 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/09/25 (Fri) 尾道のこと
onomichi
(きょうもたくさん写真があります。おいしいものもREAD MOREから♪)

旅の2日目は尾道へ。雨が降ったり止んだりの空模様でしたが、千光寺公園に着いた途端にぴかっと晴れ間が。遠くまで見渡せました。
スポンサーサイト

2015/09/24 (Thu) 宮島のこと
itsukushima shirine
(きょうはたくさん写真があります。おいしいものもREAD MOREから♪)

結婚式の打ち合わせが始まりました。家族と親戚、ごく近しいともだちだけのちいさな、ちいさな式にする予定ですが、もともと目立つのが苦手なのに花嫁さんだなんて…少しずつ気が重くなっています。これがいわゆるマリッジブルーなのでしょうか。「気分を変えに旅行にでも行く?」とオットにいわれて、新幹線に乗り込み4時間半。広島・宮島にやってきました。鳥居!鹿!!アメージング・ジャパン!!!

2015/05/05 (Tue) 白浜へ
wakayama

しばらく更新が滞ってしまって申し訳ありません。ここのところ、平日は隔週で長めの研修、週末は結婚式の準備が入っていて、なかなかブログを更新する時間が取れずにいました。もともと要領がよくないもので、初めてのことに取りかかると、慣れるまで少し時間がかかってしまうみたいです。ただ、お弁当や毎日の食事はほぼ普段どおりつくっています。慣れてリズムができるまで、いつも以上にゆっくり、のんびりの更新になってしまいますが、もしよかったら、お時間のあるときに覗いてみていただけるとうれしいです。

さて、連休は和歌山の義実家に帰省してきました。前回の帰省ではまさかの風邪で夫婦ともにダウンしてしまったので、今回が入籍後初の「正常な」帰省(涙)。親戚や恩師の方にご挨拶したり、義母といっしょにキッチンでお料理したりもできて、ようやくちょっとだけ「お嫁さん」をすることができました。

2015/02/07 (Sat) 大きなハウの樹の下で
7009

ハワイを発つ日の朝。ハウツリーラナイで朝食をとりました。テラス席には、店名の由来になっている樹齢250年のハウの樹が木陰をつくっています。『宝島』の作家、スティーブンソンも、ここで小説の構想を練ったそうです。

2015/02/06 (Fri) さらに東へ向かえ
Untitled

いつか南の島に行くことがあったら、体験してみたいとおもっていたことがあります。それは、きれいな海で、きれいなお魚と泳ぐこと。泳げない私でも、浅瀬ならたぶん、きっと、おそらく平気?ということで、シュノーケリングに挑戦してみることにしました。

プロフィール

はなび

Author:はなび
朝弱めの会社員。野菜たっぷり、がんばりすぎないお弁当を心がけています。ふだんは曲げわっぱのお弁当箱、夏はガラスのお弁当箱を使っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


お気に入り



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from hanabi.. Make your own badge here.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。